[前編] AZA関西進出!

2024年春、AZA初の関西拠点となる大阪支店オープン決定!

この度、株式会社エージーエーコーポレーション初の関西拠点が大阪府にOPENすることが決定いたしました!
現在開店に向けて着々と準備を進めています。

今回は、AZAが関西に拠点を構えることになった経緯と、現在の大阪支店の状況についてお話したいと思います。

事業の拡大と関西拠点の必要性

AZAではこれまでのイベント・レンタル事業に加え、2022年から本格的に販売事業にも注力するようになりました。
2022年にAVシステム販売サイトを公開して以降、全国から様々なお問い合わせをいただくようになりました。なかでも関西圏のお問い合わせは目に見えて増え、東京からその都度現場調整に伺うのが難しくなってきました。

そうしたなか社内で大阪支店オープンの話が上がり、2023年の夏ごろからテナント探しを開始。
心斎橋、梅田などの主要エリアが候補に上がるなか、同じ大阪市内の天満橋(大手前)に、AZAのサービスを展開するのにぴったりな物件を発見。
2023年末には大阪支店出店が確定となりました。

大阪支店の近況

今回関西拠点に選んだのは大阪市中央区大手前のOMMビル16階。

建物内の動線が広く、荷捌きも数か所用意されており、機材の運搬にうってつけの場所です。
大阪支店も東京本社のオフィスデザインを担当してくださった会社様にお願いし、現在内装工事を進めています。

2024年からは、東京・大阪の2拠点から全国のご要望にお応えしていけるよう、さらなる飛躍を目指していきたいと思っております!

大阪支店の詳細

株式会社エージーエーコーポレーション 
大阪支店(仮)

〒540-0008
大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMM
京阪電車「天満橋」駅東口、Osaka Metro 谷町線「天満橋」駅北改札口からOMM地下2階に連絡

オープンは2024年5月を予定しております。
お問い合わせお待ちしております!

映像音響ITのことなら、
知識と現場経験豊富なわたしたちにご相談ください。
30年間イベント現場をサポートしてきたAZAは、豊富な知識と現場経験を蓄積しています。
お客様から高い評価をいただいている迅速かつ柔軟な対応力で、プランニングからオペレーションまでトータルにサポートいたします。

記事を書いた人

石平 理己

2018年新卒入社 販促・マーケティング室 所属|AZAのコーポレートサイト、SNSなどメディア全般の管理運営を担当。バナー作成などインハウスデザイン業務も担当。