ホームページリニューアルのお知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

およそ5年ぶりの完全リニューアル

平素より当社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度弊社では、新たな企業イメージの構築と事業のさらなる飛躍を期すため、長らく運営してまいりましたECサイトをコーポレートサイトとして全面的にリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、AZAという会社をより深く知っていただくために、デザインや構成を見直しました。

ECサイトをカタログサイトに変更しました。

旧ECサイトは、個人のお客様でも手軽に機材をレンタルできるツールとして長年運営してまいりましたが、2022年に個人のお客様の受付を終了させていただいたことにより、完全閉鎖とさせていただく運びとなりました。※ECサービス終了に伴い、旧ECサイトにご登録いただいた会員登録情報は完全に消去させていただきます。

レンタル商品一覧はEコマース機能を取り払った、レンタル商品カタログページとしてリニューアルいたしました。
映像・音響・イベント業界に従事する全ての人のナレッジベースとしてご利用いただけるようなページを目指して、随時アップデートしていく予定となっております。

尚、Eコマース機能撤廃に伴い、お問い合わせは「CONTACT」ページのお問い合わせフォームにて受付させていただきます。

※機材レンタルのサービスは引き続きご提供しております。

新しいAZAのコーポレートサイトをよろしくお願いいたします。

これからも、皆様に有益な情報やコンテンツの拡充に努めてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

映像音響ITのことなら、
知識と現場経験豊富なわたしたちにご相談ください。
30年間イベント現場をサポートしてきたAZAは、豊富な知識と現場経験を蓄積しています。
お客様から高い評価をいただいている迅速かつ柔軟な対応力で、プランニングからオペレーションまでトータルにサポートいたします。